スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2011里帰り新年会☆続・不発弾杏里

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

今回、誰もが同情する程の「空振り」状態だった、我が家の杏里^^;



DSC06044.jpg


チクショーせっかくの勝負服なのにぃっっ(泣)









杏里は、クッキーちゃんとどうしても遊びたいらしく・・・


ALLシカトで誘いに乗ることもなく、怒ってくることもなく


何も反応がないから杏里の闘志に火が付いてた模様(苦笑)




DSC06046.jpg




でもいつまでたっても、無視( ̄∀ ̄;)











最後に妹とアトムと3ショット☆


DSC06052.jpg



ダイエットしてから、杏里はやけに幼くなった気がしなくもない。


ポッチャリだった時は上品さがあった(気がする)んだけどなぁ・・・


なんか1歳に戻った感じだょ。


まぁ若々しいって、いいことなんだけど^m^



スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
お疲れ様♪

今年初の里帰りも楽しかった。
サプライズのクッキー家とも逢えたしね。。

杏里の遊びのお誘いは不発でしたが・・
ディスクは調子いいんじゃない!!
今年も大会が楽しみね。

DVD鑑賞のフィフィ&杏里の親子揃って同じ行動も楽しかった。
今年も楽しい一年だね!絶対!!

今年もよろしく(^^)/

そうそう・・
ねぃはあんなに確認してた忘れ物!毛糸の帽子忘れてた(笑)
送ろうか?

2011.01.06 20:26 | URL | #- [edit]
りく母ちゃん says...""
里帰り、楽しかったねぇ(^^)
しかし私、杏里ちゃんの勝負服とやらは、見てない気が・・・。
杏里ちゃ~ん、結構空振りだったねぇ(^^;)
絡み下手な子たちばかりだったもんね(^^;)
どんどん、りくの事誘ってやってくれ~。前足狙え!(笑)
クッキーちゃんもヒラメちゃんも可愛かったねぇ。
ウルサ君のりくは、年下の女の子に怒られてばかりだ(^^;)
ディスクが好きな子ばかりで、そら広場でも楽しかったね。
杏里ちゃんもアトム君も上手になってたね(^^)
また楽しみましょうね(^_-)-☆
焼き芋美味しかったよ~ヾ(・д・)
では、今年もヨロシクですm(__)m
2011.01.06 21:11 | URL | #sCdCES4I [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

新年早々おじゃなさせていただきありがとうございました(>_<)

母娘ですね・・・フィフィちゃんの開花、楽しみです☆

ディスクは好調、いつでもねぃ次第です(汗)高低激しい結果ではなく、そこそこな結果を残すことが今年の目標・・・といったところでしょうか。



帽子・・・はっ!でも豊橋で~いただきます。そんな重要物でもないですし(笑)
2011.01.07 09:14 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> りく母

新年早々ご一緒させていただき、ありがとうございました☆

早々の不発弾杏里に若干不安を感じています(苦笑)

相変わらずりくちゃん”は杏里にとって一番遊びやすい相手のようですね。今回は不発弾続出でしたが。

それにしても・・・りくちゃんは相変わらずキャッチが上手い!そらソックリ★

杏里も我が子ながらだいぶ上手になりました。キャッチできるようになって、杏里は更に楽しそうにディスクを追うようになりました!

今年はねぃが年女なので、昨年以上に飛躍の年にしたい・・・と思っています。

焼き芋は今年は最初で最後になりそうです(苦笑)次は違うもの焼きましょう!

今年もヨロシクお願いします~♪
2011.01.07 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1211-87c2577b
