スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2011里帰り新年会☆不発弾杏里

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

里帰りのお話。






新年早々、やっぱり一番のりな我々(笑)








今回は・・・昨年久々に食べた焼き芋をここで実施するためにお芋を持ち込んでみました。


もちろん、サプライズ☆







当日にそら母にBBQセットを出していただき、いざ点火。


・・・が、なかなか火がつかず。


新聞投入により、ようやく炭に火が付き・・・





DSC06042.jpg


お芋をアルミで包んで・・・投下。













時間がかかるので・・・その間はワンズを放牧。






すると・・・誰か来たようで。

DSC06031.jpg




野次馬の図









誰だ~?と思ったら・・・










なぁんとサプライズでクッキー家が来たよ☆




DSC06033.jpg


クッキーちゃんは杏里と同じフィフィママの娘♪


異父妹ちゃんです(>_<)


ヒラメちゃんとは異母姉妹でもありますw


久々に会ったクッキーちゃん・・・


美人さに更に磨きがかかってべっぴんさん☆


杏里は結局先月洗ってないから余計に汚く見えちゃう(+_+)











クッキーちゃん、相変わらず影が気になる!


DSC06035.jpg



常に誰かの影を追う(特にお兄ちゃん)








そんな妹がとっても気になる杏里。


DSC06037.jpg


ぴったりくっついて、遊ぼうアピールするものの


終始ALLシカト( ̄∀ ̄;)


鬱陶しい!と怒らないどころか


杏里をチラ見もしない程


クッキーちゃんは自分の世界”でした・・・






正直、杏里があれだけくっついてて無視ってスゴイと思いましたわ~


一瞬も相手にされなかった杏里を見ていて・・・さすがに同情しちゃう一同(苦笑)









楽しい(杏里は不満?)時間は終わり・・・


りく家が合流してしばらくしてクッキー家はお帰りに。


新年早々再会を果たせた我が家、とっても嬉しいスタートでした!


・・ん?ねぃだけ?いやいや、そんな・・・ことは・・・・・


クッキー家と入れ違いで、このお家がやってきました。


そのお話は次回!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1210-5d73477c
