スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


フル稼働の正月休み2日間!予告編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

4,5日と


杏里・アトムと共に


遊び呆けていました。お財布がエライことになってます(泣)







4日は、予告通り里帰りへ。


サプライズで、杏里の異父妹クッキーちゃんと再会☆


杏里のお誘いはこの日何度も不発・・・ドンマイ。


里帰りメンバーは


杏里の従兄りくちゃん♂♪


杏里の親戚ヒラメちゃん♪


そして


杏里の叔父アトムであります♪


最強不発ボー・杏里は新年早々ヨロシクないスタートだったような(笑)


寒い中、そら広場でディスク(午前・午後各一回)やりまして


夕方はお家の中でファイナルDVD鑑賞&ダビング(主に親父さんとねぃw)


夕飯をむさぼり、その後はベランダで世間話(主にディスク)・・・


しゃべりまくった結果、翌日のねぃの声は枯れ枯れ(笑)






で翌日はアトムと一緒にDGへ☆


人が少ないから・・・とエク&アジフィールドに初入場!!(講習あり)


杏里、エクの練習やってみました!


ドッグウォーク(だったっけ?)・マウンテン・ハイスピード


とりあえずハイスピード以外はなんとかクリア☆


途中、マウンテンの頂上から二段跳びしちゃってくれましたが。


ハイスピードは、元々障害物を避ける杏里にはなかなか難しいかも!


それでも3本までなら連続で飛んでくれた(小型犬の高さなんだけど)


おやつがあると杏里は興奮度が上がって逆にコントロールが効かなくなるようなので


途中からおやつナシでやってました。


今後は、大半ディスクであることに変わりはないだろうけど


少しずつエクやアジもできる機会があればやってみたいな~と思いました。


とりあえずまずは、ハードルの下をくぐらないことと


ハードルの横を走っていかない練習


そしてねぃのスピードアップから始めます^^;


写真・・・デジカメにSDカードが入っておらず今回も撮影してません!


後日アトム家からお写真受信予定。


IMG_0811.jpg


今年もこのコンビ+ぽぷら”をよろしくです(*^_^*)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1208-00d07828
