スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2011年初のお出かけ先は。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

年末年始の出勤も今日で終わり、明日明後日と2連休です☆


てことで、明日は本当なら親戚一同の集まり&食事会があるのですが


年々来なくなる世代の近いイトコ達の事を考えて


今年はねぃも不参加することにしました(>_<)


いや、いたとしても相当話が面白くなくて合わなくて・・・。






不参加で、新年早々杏里と里帰りすることに☆


もちろん、君はお留守番組だよ(汗)


IMG_0879.jpg


脱走の危険性大・更に誰かに食われる可能性も大(苦笑)


負けず嫌いなコヤツ、喧嘩上等なんで・・・。








なんかイマイチな写りなので~


年賀状撮影の時の写真をドンと載せてきます☆


今年も、ぽぷらもよろしくお願いします(^_-)-☆


IMG_0827.jpg

スポンサーサイト

Comment

レイ家 says...""
ことしもヨロシクお願いしま~す!
ぽぷらちゃん、かわいいですね~♪
帽子かぶってちゃんとおとなしくしていて、カメラ目線バッチリですね(・∀・)♪
うちも小型犬欲しいなぁ~。
2011.01.05 18:39 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> レイ家の皆様

おけましておめでとうございます☆

年賀状は届いたでしょうか?遅れてしまい申し訳ありません(+_+)

可愛い年賀状ありがとうございました~レイ君もお兄ちゃんになって、更に男前になりましたね。

今年もまた大会会場で会えるかな?今年もよろしくお願いします。
2011.01.07 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1207-13e2168b
