スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


大晦日のぴーぴー。

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

正月だというんに、そんな実感なぞ微塵もない我が家です。


今年はバイトかけもちしたいので、大会の頻度は減る・・・予定です(あくまで予定)


近場は豊橋(愛知)・久居(三重)・磐田(静岡)ぐらいになる予定。


あとは郡山(奈良)に留める予定です。


うまくいくかはわかりませんな~(優柔不断w)












さてさて。初走りも済み、あとは初投げ・初ディスクのみとなりました。


初投げ初ディスク予定は4日。里帰りの日予定。


練習会は月末。


大会は練習会翌週の豊橋。遠いなー

















本題。


大晦日は居間解禁☆杏里は居間でストーブに当たりながら、ドリフを見ながら過ごしました。


しばらくして・・・


ヒトリでおもちゃで遊んでました。


が、途中から「ねぃ、遊んでョ」みたいなオーラを醸し出しやがったので


遊んでやりました( ̄ー ̄)フン



[広告] VPS








本当はおもちゃを自分で宙に投げて自分でキャッチするヤツを撮りたかったんだけどな~


なかなか難しい貴重なシーンなのですw

スポンサーサイト

Comment

櫻花 says...""
こんばんは。
明けましておめでとうございます☆彡

ブログがリニューアルしてて一瞬焦りましたw 「(≧ロ≦) アイヤー

「はおもちゃを自分で宙に投げて自分でキャッチする」!!!!!
ぜひぜひ、いつか決定的瞬間を撮影してください!
見てみたい~~~~~~◎^^◎

23日、よろしくお願いします。


2011.01.02 23:37 | URL | #C24AoYxY [edit]
AI says...""
昨日は我が家のブログに足を運んでくださってありがとうございました!
お言葉に甘えまして、こちらにお邪魔させていただきました。
どれどれと杏里ちゃんを見つめていたら、んんっ?確かにお顔の模様が似ているような気がします。でも、うちのステラよりずっと品のあるきれいな子ですね。ステラは悪戯っ子で、やんちゃで、調子に乗ってばかりいるので手を焼いています。
長くブログを続けられているようなのですべてを読み返すには時間がかかってしまいそうですが、またお邪魔させてください。
2011.01.03 09:45 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> 櫻花さん

あけましておめでとうございます~☆

あれから数日たっておりますが、未だおもちゃを投げることをしない杏里です・・・新しいおもちゃを投入予定です(^_-)-☆

23日、お願いします~♪我が家も一応今年初のちゃんとしたコートで投げるディスクの場なのでどうなることやら・・・です。
2011.01.07 09:03 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>AIさん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

杏里は上品とはかけ離れてますよ~単純とゆうかバカ正直というか・・・(誰に似たんでしょ笑)

ステラちゃんもやんちゃですか~杏里もです(笑)やんちゃでドジです。棒があればつまづくような子です。

またブログに遊びに行かせていただきますね~☆
2011.01.07 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1206-07171d42
