スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


明けてました。HAPPY NEW YEAR☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。


前日までは深夜1時過ぎまで余裕で夜更かししていたねぃでしたが


肝心の年越しの深夜は、爆睡してましたw







一応夜、ボリボリ食べてたんですがね。


といっても、8時頃なんですけど(笑)


IMG_0875.jpg


初めて見た、かたあげポテトのり味。


気になるその味は・・・のりしお”の方がおいしい^^;













さて。寒い大晦日は、親父の独断により杏里は居間に上がれました☆


IMG_0871.jpg


ストーブの前にドンと居座る小娘。


お尻燃えるかも!ってぐらい近い・・・何度も立ち退かせましたが何度も来る。


ぽぷらは全然寄らないんだけどな~












イロイロ番組を見てみたのですが、なかなか面白いのがなくって(冷めてるな~我が家の人間)


IMG_0872.jpg


杏里は、ドリフのコントが気になったらしい・・・


ねぃはバカ殿の面白さはわかるんだけど、ドリフはあんまりわかんない・・・


ねぃよりオトナだね、杏里(>_<)













その頃ぽぷらはというと・・・こたつの中で爆睡w


面白くもなんともないぐらい、こたつからずっと出てきませんでした。
















IMG_0858.jpg


年賀状、届きました~☆


あとむママ、ムツママ、レイママ、我が家は・・・かなり遅れて届くかと思います(T_T)


皆様、今年も杏里家をよろしくお願いいたします♪

















※おまけ※

家族に届いてた年賀状見てハッとした!


IMG_0876.jpg

ボーダー柄のウサギ!!


ブチじゃなく、ボーダーのカラーの入り方。新年早々ボーダー!?(嬉)







スポンサーサイト

Comment

ケリーママ says...""
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

大晦日は、寒かったよね~><
こちらでも雪降ったくらいだし。。。

杏里ちゃんは、ドリフ好きなの?!
うちは、ダウンタウン見てたよ! ←ありえんでしょ~(笑)
紅白は、嵐が司会だったから録画した♪

ボーダー柄のうさぎ はじめて見た^^
これは、新年早々縁起がいいね!!
2011.01.02 00:02 | URL | #B7q/.fmY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>ケリーママ

先日はDGでご一緒していただき、ありがとうございました☆ ヤキモチ杏里にケリーちゃんもだいぶウザがっておりましたが^_^;

ダウンタウン、うちも(杏里が)ドリフを見てチャンネル変えて見てました。結局杏里はドリフにしか興味を示しませんでしたが(笑)

今年も新舞子やDG、川遊びでハジけましょうね♪今年もよろしくお願いします。
2011.01.07 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1205-d1abf1f2
