スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


大晦日☆来年もお願いいたします

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

2010年最後のお食事は・・・ごちそう☆




ぽぷらのディナー♪

IMG_0862.jpg

パウチ(ささみそぼろ&しらす&野菜)

豆乳お鍋のお汁(と具を少々)

ドライフード(いつもより少なめ)










わかっているのか?目の輝きは倍増☆


IMG_0863.jpg


10歳とは思えないパワフルじじぃ(>_<)


豆乳であったかい大晦日になりそうかな?


とゆうかコタツ独占状態かw(笑)














杏里のディナー♪


IMG_0861.jpg


パウチ(ぽぷらと同じヤツ)

豆乳お鍋

ドライフード(アーテミス&ONE)











コチラも・・・もう目の輝きが(笑)


IMG_0869.jpg



あったかい大晦日になったかな~


ねぃは元気な君達がいれば、それだけであったかいよ~~












大晦日も、元旦もバイトだけど


帰ってくると君達がすごい喜んで出迎えてくれるから


疲れなぞなーい!(そもそも疲れないし 苦笑)











来年はねぃ、年女w


今年もモチロン何気に飛躍といやー飛躍の年であり


CHANGE!!の年になったわけですが


来年は大きく飛躍できる年になれれば、と思います。


それもこれも自分次第ですけどね^^;








IMG_0828.jpg


それでは、このブログに来て下さった皆様・・・


今年一年、ご訪問・コメント・ご愛読(?)ありがとうございました。


同じことやら、変なことやら、イロイロつぶやいていましたが


また2011年も「ぽあぽあ」をよろしくお願いします♪


良いお年を~~\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

ネオまま says...""
もう~めちゃ可愛い~~
可愛すぎ~v-344

ぽぷらちゃんなんか おじいさんとは思えへんし~~
杏里ちゃんも うさぎでも 立ち耳って~~v-415

来年に向けての準備万全やしv-411

でも お疲れさん
今年杏里ちゃん&杏里ねぃの活躍すごいもんやわ

またパワフルに がんばってね~~

来年もネオ家をヨロピクv-530 
2010.12.31 19:11 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ネオママ

あけおめです(遅れましたが・・・)

今年もちょこちょこ奈良に行けたらな~と思ってます(あとむママ、ヨロシク!)

また一緒に大会参戦しましょ~☆今年はディスクだけじゃなく、川遊びとかも一緒に行きましょう!
2011.01.07 08:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1204-c3776aa2
