
Posted by 杏里ねぃ on


戦利品は・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年ももうすぐ終わりってとこで、アトムとお互い交互で嬉しい結果で終われた


各務原と豊橋。







各務原では・・・アーテミスのフード☆

IMG_0820.jpg


以前から存在は知ってたんですが、やっぱし少々高いし~?


下手に新しいフードを買うのも恐かったので渋ってたんですが


ここでグッドタイミング(?)


この日、大事な大事な賞状・楯・黒ディスクがあったため


フードはあとむママが持ってくよ~と言ってくれたので


のんきに打ち上げ行ったら、そのまま解散しちゃって


フードをあとむママに預けていたことを思い出したのは、家に着いてから(笑)


やはし、この日のねぃは実感わかなくってそれどころじゃなかった( ̄∀ ̄;)













で、翌週の豊橋。


IMG_0821.jpg


ペアで、あとむママとアトムと勝ち取った優勝☆


杏里ペアにプレッシャーかかるんですけどぉ(ねぃがね)


このフードも前々から見たことがあったのですが


どっかで売ってるのか?


とりあえずアトムが頑張ってくれたのでうちにも一つ貰えたー(T▽T)アリガト―♪


まだ未開封。


梅フードってことは、梅のニオイするのかな?


梅が大嫌いなねぃ、においかいでぶっ倒れないか心配です~^^;


梅フードは来年食べようね、杏里!







まだまだ見習いレベルで、ねぃの調子はかなり高低激しく、波がありますが


良くても悪くてもそれは杏里には関係ないですし


杏里が一生懸命なことに変わりはないですので


あとは人間のメンタルだけだな~と。


爆風の日は自分にとって厳しい時間でもありますが


その中で杏里が取れるスローを投げれたら嬉しいですし


次はあと1m向こうに投げよう、とか


もう少し縦にしてみよう、とか


試行錯誤するのも楽しいもんです♪


杏里が周りから「スゴイ」と言われるようなできる子なので


相棒であるねぃが頑張らないわけにはいきません。


といっても、杏里だって最初は全然ルールがわからなかったでしょうし


自分なりに考えて頑張ってくれたからこそ、今の杏里がいるんだと思います。


そんな杏里とやっているからこそ、自分はもっと努力しなくちゃ!と思えるのかもしれません。


フードや賞状、楯も立派な戦利品ですが・・・それはあくまで「形あるもの」


形のない戦利品が、次の自分達の力になるものだと思います。


来年・・・2011初戦は1月末の豊橋の予定です。


その前に練習会もありますがね~


爆風ではありましたが、豊橋の撃沈を考えると・・・またしごいてもらわないと(>_<)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1202-e9f30720
