スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぶてくされ年賀状撮影会(追い込みの年末)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本気出せばこんなもんー


年賀状作成完了しました!


所要時間・・・1時間☆


準備期間・・・2週間(笑)


インクがなくって、ずっと延ばし延ばしでしたのだー


とうとう親父が買ってきたぞ(ホラ、メーカーがわかんなくてねぃと妹はアタフタしてたんだょ)


揃ってしまえばこっちのモン!


マッハで印刷☆


年賀状デザインの本(ディスク付)はすでに買ってあったのだー


適当にチョイスしてどんどん印刷。







ねぃは恒例・ワンズの写真からなので下準備がなかなか・・・。


以前撮った写真はイマイチだったので


今回はぽぷらにウサギ衣装を新たに買ってしまいました☆


で、思い出した・・・


杏里ってば高い振袖買ったじゃーん!


+αでうさ耳♪










一応年末までカウントダウンきちゃってるし


焦りが出たねぃ、超ブチギレ!


結果、よく動いてなかなかシャッターチャンスをくれない奴等に


喝を入れまくったら、ぶてくされ状態に。


IMG_0828.jpg


まぁ、出勤前ってのが一番理由だったんですけれども(汗)







とりあえず可愛いからいっかーとか思ってたら、親父から衝撃の一言。


「杏里は顔可愛くないから、年賀状はなぁ~」


「ぽぷらは顔は可愛いけど性格ブス」








待て!今頃になってなんつーことをっっ!!!!(゜□゜;)


てコラ。


ぽぷらは認めるけども、杏里が可愛くないってどゆことっ!?


杏里は「優等生」だけど「見た目可愛くない」そうだ。


ぽぷらは「ヤンキー」だけど「見た目むっちゃ可愛い」だそうだ。


杏里が可愛く見えないって、やっぱ親父の目は節穴だわ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1201-e76ca0fe
