
Posted by 杏里ねぃ on


今年もいろいろありました。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

もう2010年も終わりですねー。


DSC05944.jpg

今年は、杏里と七転八倒な一年だった・・・いや、正確にはねぃだけ”だったんだけど


杏里も巻き添え(笑)








NDAでは、吹雪の中S2でちゃっかり3位入賞したり・・・







JFAに行き、ホーム戦@新舞子で土日参戦・・・3位・優勝と良い感じで・・・


3125758e331761a19c653d4a3238333f.jpg







ちょうどその頃、杏里の実家では


杏里の父違いの弟妹が産まれたね~


CIMG1534.jpg







春には念願のエルちゃんに会えました☆


すずちゃんとも再会(>_<)


162_20100429212121s.jpg











大会はというと・・・ユースはしばらく棚ボタだった(笑)


DSC03548.jpg








初めての決勝ディスクに感動したなぁ~











今年は何を考えたか、アトムと一緒に奈良も行ったよね☆


ハイレベルを体感した、勉強になる遠征だったわ(笑)





夏休みは、綺麗な川にも遊びに行きました・・・

DSC03823.jpg


ディスクやおもちゃがあるとダイナミックに飛び込んで


すっかりカワウソになりました。










初めての滋賀旅行♪


DSC04096.jpg



アトムの水泳特訓に明け暮れました(笑)









DSC04098.jpg


ぬるかったので、ぽぷらも泳いだね☆


ボーダーズよりも進むのが早かった(笑)








DSC03997.jpg


お宿の看板犬はアトムと年の近いココちゃん(*^_^*)


サッカーとっても上手なんだよ♪











夏休み後半には・・・お友達をかき集めてまた川遊びに☆


012.jpg



024.jpg


また来年もこのメンバーで行きたいね~


あ、次はラメちゃんとリアンちゃんも引きずり込まないとね(笑)












残暑の厳しい9月にまた奈良に行きました~


IMG_0069.jpg


ネオちゃんと再会~


GCR☆家と再会~


暑さと嵐でどうにかなりそうだったけども^_^;













初めての三重津戦も行きました~


IMG_0116.jpg



とりあえず暑かったね。













待望のムッちゃん、ふぅちゃんと会えた秋☆


IMG_0359.jpg


初めて会った気がしなかったのはナゼダロウ~(笑)







IMG_0357.jpg





IMG_0337.jpg











K9では、フリーの講習を受け始めました・・・


DSC05439.jpg


変なスローをキャッチする練習始めたからかちょこちょこ決勝に残り始めた・・・


心境が変わったのもあるかな?


褒められることもあったけど、褒められ慣れないねぃは逆に焦る(汗)












JFAシーズン初戦はそのプレッシャーからか、思いっきりずっこけたけども(笑)


DSC05533.jpg



うちと対極的にアトムは絶好調~♪


DSC05649.jpg


チャレンジ3位入賞~すばらすぃ☆








杏里の弟達(父違い)とも再会~☆・・・思った以上に大きくなって。


IMG_0727.jpg







念願のラメちゃんのデビュー戦、ちょっと人がたくさんいたからびっくりしたよね~


IMG_0718.jpg


でもデビュー戦で入賞だもん~すごいよ~~












磐田の悔しさをバネにして、初めての各務原でレディースデビュー戦w


DSC05860.jpg










初レディース初決勝で準優勝☆(←MCが言ってたのをパクってみた 笑)


IMG_0801.jpg


年末になんか、すごいモンもらっちゃったね~(黒ディスクって初めてだょ)











今年最後の大会・豊橋では・・・


爆風で飛んできそうな中


IMG_0818.jpg


アトムが大爆発☆


ペア優勝~








IMG_0816.jpg


チャレンジも優勝~


ウホホー♪♪













昨年よりもまた、いろんな人と出会えて・・・


大会に行くのが楽しくなってきたね☆


DSC05943.jpg


また来年も頑張ろうね~


ねぃ、今年以上に頑張るからぁ~(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1198-c25869ad
