スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ペアデビュー戦12.25JFA愛知豊橋

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

早朝から、恐ろしい音で目が覚め見てみるとトイレシートには下痢ピーした杏里の姿が。


やっぱし、暖房もストーブも電気毛布も何もないねぃのお部屋もそろそろ限界か。


ねぃもよく風邪引かずに生きてんな(;一_一)







昨日から涙腺がゆるみ、ひたすら泣き続きのねぃ。


大会の結果、ではなくそれ以前の問題を痛感している真っ最中。


さて、そんな事を考えないようにするのと


忘れる前に豊橋レポをアップしようとゆうことで。


25日クリスマスは、爆風の中杏里とペアデビュー戦でございました☆


ペアの相手は・・・あとむママ・・・ではなく。


大御所・あんこさん(*^_^*)


IMG_0726.jpg

(僕のママだよぅ♪)





各務原で正式にお願いをしたわけであります。


練習会に参加してなければ、知り合うこともできなかったでしょうし


こうしてお願いすることもできなかったであろう、すごいお方です。


ですが、杏里に投げてもらったのは先月の練習会のみ。


1カ月ぶりで、しかも爆風(苦笑)


結果はというと・・・


××××××


追い風に流され、ディスクはロングまで滑って行く・・・


そして後半から杏里がイライラし始め、レトリーブがおかしくなりまして。


苦いデビュー戦になってしまいました。


杏里のレトリーブがおかしくなった理由は・・・


戻ってくる時の向かい風状態。


ディスクをひっくり返して持ってくることなぞ滅多にない杏里。


a8ebba058b2f77c346a1ed6f62347ee6.jpg




いつものレトリーブ




この持ち方だと、向かい風の中戻るには風がディスクにぶつかって前に進みにくくなるとのこと。


早く持って帰りたい杏里からしてみれば、イラつくのは当然。


イラついたのち、どうにか早く持って帰れる方法を試行錯誤していたように見えたそうです。


その結果、ジグザグに走ったり、透明のハードルがあるかのようにジャンプしたり・・・


ちょっと杏里に申し訳ないデビュー戦となってしまいました。


また来年、どっかでペアリベンジ戦を予定しています(もちろんあんこさんと☆)


来年もお願いしま~す!!

DSC05945.jpg



結果はすごかったですが、あったかいクリスマスになりました☆


練習会並みの顔触れでしたが(笑)こうゆう大会も楽しいな(^O^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1194-975cbd1f
