
Posted by 杏里ねぃ on


JFA豊橋12.26☆速報

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年最後の大会。


25.26とJFA愛知豊橋に参戦してきました~


杏里との結果を発表しなくてはいけないのですが


先にこっちをアップしとこうとゆうことで(>_<)




そこそこの爆風の中。






アトム・チャレンジクラス優勝☆


IMG_0816.jpg


イェェェェェイ!!!!!!












更に










ペアデビュー戦も優勝☆


IMG_0818.jpg








アトム、初の二冠達成(^O^)


やっちゃったよ~ウホウホ♪










ちなみに先週かなり好調だった杏里とねぃの結果は次回。



タイトルは「爆風と経験不足が招いた意外な課題」といったところか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1192-5049d781
