
Posted by 杏里ねぃ on


ふいうちの。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里が来てからというもの、遠目でボーダーを探し当てるねぃ。


そしてブログで見たことがある子や、チラッと見たことがある子は


遠目で「○○さん」と言い当てるようになった、まさに「変なヒト」(?)


ですが、最近はそんな特技?と言えるモノもだいぶ鈍りまして


先日の各務原の時も、さくらちゃんが目の前にいたのに


さくらちゃんと確信できなかった情けないねぃ(>_<)


最近はボーダーばか”ではなく、完全親ばか”全開なねぃです(一_一)







IMG_0696.jpg



で、本題のふいうち。かなり一瞬と言っても過言ではないぐらいのモノでしたが


まぁ・・・。


昨晩(今日の深夜?)「ケイゾク」最終回がやってたんですが


ねぃ、初めて見ました。


2,3話目ぐらいならストーリーを読みとることができるんですが


さすがに最終回では無理。


そもそも、最終回自体の話の流れもサッパリ。(なんで見てんだ)


2話やっていたようなんですが、結局見てたのは前半の一話だけ。


その前半で、真山さんが怪我をしつつも逃げるシーンがあったのですが


昼間の路地をふらつきながら走っていくシーンで


わんこのお散歩をしている人とすれ違ってくのですが


そのわんこがどうも「ボーダー」やった。


白黒の少し大きな子。


あれ?ボーダー??とそっちに目が行く。


車でお出かけするときも、窓の外を見つつボーダーを探している自分。


やはしこれは性なのか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1190-338c3a58
