
Posted by 杏里ねぃ on


耳の経過。こんなんで週末大丈夫なのか?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。昨日、鼓膜が腫れて号泣しながら病院に行き切開してもらったねぃ。


鎮痛剤がなくても痛みが引いてきて、なんとか寝れたのですが。


困ったことに左耳を上に向けて寝ないと


中から液体(血膿?)が流れ出てくる始末(--;)


あんまり横向いて寝たくはないんだけど・・・普通に寝ると出てくる感じがする(・_・;)


で、今朝も起き上がってさぁ散歩だ!と思ったら、出てきた(ぎゃー)


しかも今日は完全、血。


バイト中に出てこないことを祈るばかりです( ̄∀ ̄;)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1189-9e01a9cc
