
Posted by 杏里ねぃ on


よく見ると決勝R

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あとむママから貰った写真・・・第二弾。





躍動感あふれる杏里☆

DSC05858.jpg

※しっぽはライオンカットしてませんw







キャッチ~って、目開いてる?(笑)


DSC05860.jpg










ここでも二足歩行~

DSC05863.jpg

(後ろにははなちゃんママ&パパが)











左サイド結構ギリギリなところで、杏里のナイスフォロー!

DSC05868.jpg











今回は、高めのが「ファンブル範囲」だったらしい。

DSC05869.jpg


飛距離伸ばしてるよね^^;










よく見ると・・・決勝ディスク。てことは、決勝Rですね(1,2Rはエグゼだから)


エリアを伸ばしてキャッチを決めてくれる日も、近いかも・・・(杏里任せw)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1184-71eef2af
