
Posted by 杏里ねぃ on


JFA各務原☆写真編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あとむママから、写真が届いたよ☆



DSC05792.jpg


レディースデビュー戦だから(?)いい記念かも(>_<)



ちなみに「ジャージでブーツイン」てスタイルは


朝、霜が降りていたので「絶対地面グチャグチャじゃん」とゆうことで


クロックス(もどき)で挑む予定を


車に常備してあったブーツに変更した結果がコレ。(さすがに着替えはなかった)










DSC05793.jpg


なんかこの杏里、超楽しそう♪














DSC05800.jpg


省エネも健在☆


やっぱり、ねぃより姿勢が良い(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1183-495e7ecf
