スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


JFA各務原11.19<動画>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

レディースデビュー戦@各務原の2Rを


杏里の従兄&異父弟のいるサス家が動画撮ってくれました☆







※注 音量注意です。BGMに負けていない?ねぃの大声非常に注意です(汗)


[広告] VPS










[広告] VPS







スポンサーサイト

Comment

櫻花 says..."おめでとうございます♪"
こんばんは。
なにげに徘徊してたら偶然見つけました。
先日は各務原の大会にお誘いいただきありがとうございました。
ちょっと時間の都合で早々に帰宅しましたが、楽しいひとときでした。
また何かの時によろしくお願いします。

2010.12.21 00:14 | URL | #C24AoYxY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: おめでとうございます♪"
> 櫻花さん

コメありがとうございます。「来るかな~?」と話していたのですが、むっちゃ近くにいたのでびっくりでした(笑)

絶好調なプレーが見せれてよかったです(?)

練習会も勧誘・・・勧誘者の方のお家の子、本当にさくらちゃんそっくりなんですよ(耳が違うだけ?)

なので、またご都合あえば練習会も見てみてくださいね♪日にちはまた後日お知らせします^^

自分のデジカメで写真撮ってなかったので・・・あとむママに貰います!
2010.12.21 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1180-79984dc2
