
Posted by 杏里ねぃ on


明るい夜の散歩

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

一夜明けたけど、やはし入賞の実感がわいていないねぃであります(;一_一)


12.12練習会15




今日の夜は、月が明るく・・・明るい夜です。


ド田舎で街灯が少ないので、普段は真っ暗なのですが


今日はとっても明るい。


自分の影ができてるぐらい。


そんな明るい夜のお散歩。といっても家の前をうろうろするだけですが(民家が少ないので恐い)


星空も綺麗・・・


杏里はというと、とりあえずねぃが帰ってきたことに対しての喜びと


6畳の部屋からの解放感でハイテンションで爆走しております。


杏里はまだいい。


ぽぷらは基本マイペースで指示を無視してくれるので


呼んでも無視ー。フラフラ・・・


夜中なので大声だすわけにもいかず、寒い中動かなくてはいけない(+_+)


結果、唸られ八当たりされる展開です。ふん。


基本的な呼び戻しをちゃんとやってないとこうなるってもんだ。


ぽぷらでよかったかも。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1179-6d4bd082
