
Posted by 杏里ねぃ on


実感ナシ・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

何故か、写真を見ても実感がわかないねぃです。(ナゼ!?)






IMG_0799.jpg


今までとは確実に違う感覚です(・_・;)


入賞して「ヤッター」な気持ちがずっと回って、ず~っと浸っちゃっていたのですが


なんか今回はポカーンとなっちゃって、一向に「ヤッター」に浸れておりません。


実は全部夢だったんじゃないか?とゆう現実味のなさ。


明日、ちゃんと睡眠が取れて意識がはっきりしている状態で


再度現実を受け止めなくては。


・・・夢だったらどうしましょ(;一_一)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1176-64758c36
