スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


レディースデビュー☆JFA各務原12.19

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

結局1時間ごとに起きる程の眠りの浅さに苦しめられ、AM2:00に起きてのんびり支度をし


予定よりも30分早い5時に我が家を出発し、各務原へ向かいました。


・・・で、まんまと迷いました(;一_一)


奇跡的に自力で会場に到着した我が家。ナビがないので野生のカンで(?)











本日は・・・霜が降りてて、寒かった早朝の会場。


霜が降りてる時は風が吹かないとのことで、「磐田」を思い出した・・・


アレは忘れよう!と決意。


心境は不思議とハイテンションで、レディースデビューだというんに超気楽。


レディースは1・・・何人でしたっけ(・_・;)??


うちは事前エントリーで4番目。


1R 無風

64×64    記憶曖昧・・・合計20P



一投ファンブっちゃったけど、ねぃのスローは珍しく冴えていたので


杏里もモノにしてくれました(>_<)


1R終了時点で1位タイ(なんてこった)











2R 若干向かい風?横風?


4644×    順番違うかも・・・  合計18P




最後の一投はスカ!(※スカッ飛びではなく、スカ)


でも杏里さん、よくフォローしてくれました。








なんと、2位で決勝進出\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


アハハどんなとこでも決勝でずっこけるのが、ねぃの性分でして。


夏の豊橋のユースで初めての決勝の時も


K9のウーマンズ&オープンの決勝の時も


決勝(3R)てば1キャッチ2キャッチと、かなり落としてしまうんだョ。


※無意識のうちに肩に力が入って勝負って意識するから、らしい。。。


ちなみにインターバルはなんと、オープンの方達と一緒(゜□゜)


憧れのSさんが後ろにいるー(ミーハーのねぃが騒ぐ 汗)


心臓バクバクなインターバル。


そんなインターバルでしたが意外とスローは安定(してたと思う・・・)






FR 多分無風。


54×44   多分・・・  合計17P


初投はファンブルした後に杏里がナイスフォローでキャッチ!!


もう一投は関係者曰く「一番綺麗なスロー」だったらしいが、杏里には合わなかったらしくファンブル!















順位は変わらず、2位キープで終了!!





IMG_0801.jpg


デビュー戦、とっても思い出深いデビュー戦となりました☆


しかも、公式戦なので初めての黒ディスクも(^O^)


楯もなんか今まで貰ったヤツと違って重い(笑)


更に、オレオパパより表彰式のお写真まで頂きました(車の中で現像してくれてました☆)






結果もモチロン思い出深いんですが、


何より皆さんからねぃのスローが褒めてもらえたってのが一番嬉しかった!!!!


いつも厳しい指導貰ってたので・・・^_^;


決勝も良かった(と思う)ので、応援してくれた先輩方を幻滅させることはなかった(、と思いたい)。


気が抜けて、全身痛い(泣)


とにかく、印象深いデビュー戦を迎えられてよかったです♪


来週は豊橋・・・土曜はペア参戦です(>_<)


スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
おめでとう♪

練習も大会も頑張ってるから杏里家だから
結果が出たんだね。
ほんと・・頑張った。

次回も今日の調子で・・強いねぃちゃんで・・

豊橋のペアー決まったようですね。
そちらも頑張ってください!!
2010.12.19 19:17 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
>来週は豊橋・・・土曜はペア参戦です(>_<)

なんで・・・(>_<)なんじゃ?!(笑)


2010.12.20 11:38 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

ありがとうございます☆

朝からテンション高かったねぃ・・・どっちに転がるか不安でしたが、イイ方に転がりました^^

杏里も朝からピーピー祭り・・・これも不安でしたが、ねぃの精神状態が良かったから良い方に生かすことができました。

ですが、さすがに今回は初公式戦デビューとゆうことで、実感がわきません(--;)

実感わかず2日目。あれ~?


2010.12.21 21:30 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> あんこさん

各務原では・・・やっぱし後ろに立ってもらうと全然違いますね^^

ありがとうございました。やはし、心強いです☆

豊橋・・・豊橋ではまたまたお世話になります。お世話になるので、貢物を・・・(笑)
2010.12.21 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1175-4933fee8
