スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


最終練習・・・急遽

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本当に最後の練習、行ってきました^_^;



12.12練習会20


左刺しもちゃんと見て確実にモノにしちゃっていた杏里。


よく見て、いいタイミングで踏み出すのでファンブルしませんでした。


ファンブルしたのはストレートの(自分的にロングの)ミディアムでした・・・


でも大丈夫だよね~


ねぃ、プレッシャーすごいよ(;一_一)











さて。なんとアトム家のお泊まりがキャンセルとなりまして・・・


いつもナビがあるアトム家と別で各務原に行くことになりました。


さて!ナビがない我が家はどうするか!?


もちろん、久々に地図見て現地までのルートを模索しますよ~


PCの地図でスクロール・・・なんて地味かつ時間のかかる (笑)


なんとかルートは決定!今回も下道(・_・;)


実行は、地図さえ間違ってなければ大丈夫!


親に似ず、方向音痴じゃなかったことが唯一の救い。


親父・母・妹・祖母は誰もかれも方向音痴。


北を指さし「東!」と言うトンデモナイ方向音痴なのです。


おかげで昔からよく道に迷っていた・・・(最近は親父の車にナビがついたので迷いません)


ナビなくても行くぞー


行けるゾー


・・・だって家から1時間ぐらいだもん(下道だから少々時間かかりますが)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1173-536abdd9
