
Posted by 杏里ねぃ on


年賀状撮影☆NGショット

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・郵便局に「罰金」を払いに行かなくてはいけません。







決して、ねぃが何かやらかしたわけではありません^_^;


妹が路駐したらしい。。。


で、妹が親父に支払いを頼んで、仕事がある親父はアルバイトのねぃに頼んだ、とゆうわけ。


郵便局まで5分とない距離だから、まぁいいんだけど(練習公園よりも近い 笑)
















さて。年賀状のデザインは2種類できたので、


あと1種類は来週作るであろうといったところなんですが


元々仲良しこよしなわけではない我が家のワンズ。


体の大きさも違うし、性格も違うし


そもそも近寄りたがらないし(本当にただの同居してるヤツ的存在 汗)


何枚かの杏里の写真は、そりゃもう泣きそう逃げそう(;一_一)








NGショット。

IMG_0755.jpg


ぽぷらがそばにいると、杏里のマズルはどんどん上を向いていくノダ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1172-6ba8e9f4
