
Posted by 杏里ねぃ on


焼き芋でぽっかぽか☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は、お庭の菊や伐採された草類を燃やすとゆうことで。




焼き芋やりました(*^_^*)


IMG_0777.jpg


何年ぶりだかー。









最低30分は火の中にいてもらわなくてはいけない、お芋さん。









多分30分ぐらい経ったであろう頃(ねぃの我慢も限界 爆)







アルミに包まれたお芋を取りだすと・・・・








IMG_0790.jpg


まっきっき~なやぁらかいお芋さんが♪(^○^)










甘い~




あったかい~~








もちろん、ワンズにもおすそわけ。



IMG_0791.jpg


焼きたてアツアツのお芋を


1人&2ワンズはてこずりながらも


おいしくいただきました♪


一緒に食べる”ってゆうのもあったかかった理由だよね(●^o^●)


体も心もぽっかぽかになって・・・


これで今日もバイト頑張れるわ!!!!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1170-cfb21330
