
Posted by 杏里ねぃ on


緊迫の週末~お泊り編~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日は朝からバイト。













身体的疲労と、精神的ストレスによりおそらく血圧は低め。











に加え、喘息の小発作になりかけていた昨晩から喉は腫れ気味かと思われます。














ねぃの打たれ弱さはまぁおいといて・・・












とりあえず、更新できるときにしとかんと後が大変ですので。












デビュー戦は、20日のJFA磐田。とゆーことで、我が家からは4時間ぐらいかかっちゃうので(下道一族だから)











前日から、そら家に泊めていただいておりました













20日のデビュー戦に思いのほかドキドキして寝れなかったねぃ(遠足が楽しみで寝れない小学生か














緊張のあまり、この二日間あまり写真撮っておらず





なので、貴重です(苦笑)













26譌・+465_convert_20090921071849

行くたびフレンドリーになっていく  そら




マザコン・・・(笑)いつ見ても重度のマザコン(笑笑)













26譌・+475_convert_20090921071910

目の前でフィフィちゃんにガウられた  チロル




相変わらず、小さい・・・そして甘えん坊サス君は本当ママそっくりだ(笑)














26譌・+477_convert_20090921071932

チィちゃんをガウった気の強い甘えん坊  フィフィちゃん



杏里と並ぶともうクリソツ。毛ぶきも一緒だし(笑)ヤキモチやくところも杏里はママそっくり
















26譌・+479_convert_20090921071950

今回JFA磐田ユースで3位入賞のディスク大好きな  レイたん




レイたん・・・そら母の声で何度も救われてたね。でも「上ー」って意味をわかってるからこそ通用するんだよねキャッチもレトリーブも安定&早い!!








今回も幾度となくアタックしてくれた  まーちゃん



毛が少なくなって・・・でも今まだ暑いし、見てる側も涼しいじょ












まーちゃん、NDA浜名湖観戦行ったら・・・猫背で小さいんですけど



内弁慶なんですって。ぷぷっ やっぱし女の子ね












次回、NDA浜名湖観戦編






Comment

van says...""
JFA磐田お疲れさまでした
小結さんが出場してたら…たぶん
ディスクを追わずに走りまわるだけでしょう

19日は、BCRNのイベントに行ってました。
2009.09.21 10:42 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-380vanさん

あら、小結ちゃんはディスク興味ナシですかv-356走るの好きなら~ドッグランで追いかけっこしたいですね。杏里はボー好きなので・・・仲間意識持ってるんでしょうか。寄ってきます(笑)それか岐阜の木曽三川公園ででも遊びましょーv-343
2009.09.21 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/117-7eafa773
