
Posted by 杏里ねぃ on


野生。でも甘えっ子

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日ってばやけに冷え込んでるな~





この前、シャンプーした直後に散歩に行った時の杏里。

IMG_0713.jpg


ボーダーは緑が一番似合うねぇ♪(^O^)








お散歩時は野生化させている杏里ですが、やっぱしコヤツ甘えっ子ちゃんだもんなぁ。




IMG_0712.jpg


なんかいったぁ?  by杏里








人見知りはするけど、一度餌付けされれば次回から「オイシイ人」としてくっつかれます!




「オイシイ人」じゃないけど、「大すき」な人は



あとむママとそら母&親父さん・・・ぐらいでしょう。



↑この方達は杏里にとって「家族」と認識されているようです。



ちなみに我が家の家族は「家族」としての認識は薄い。



「同居人」と認識されているようです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1169-15cccaf3
