
Posted by 杏里ねぃ on


各務原前最後の練習。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

午前中、強風の中杏里と最後の練習に行ってきました。



DSC05737.jpg

(これは先日のDGの杏里)





風は北からの強風。


まずは追い風状態から。


杏里のキャッチ練習のために、むちゃくちゃに投げているんですが


これが今日の風では数投押しつぶされた・・・


上がったやつはほぼキャッチ!!


5回ファンブルして2回はフォローに入ってキャッチにつなげた杏里。


右垂れはもうへっちゃららしい^_^;


左刺しがほぼファンブル~まぁコレは本番でさすがに投げない・・・と思う。


右垂れはおそらく高い確率で出没するので今の状態見ると心強い!





磐田の3日前の練習の時はほとんどキャッチ失敗で


完全にねぃの精神状態がアカンかったので


数日前にこの状態ならちょっと安心かも♪


ってーねぃが「おちゃらけ精神」であれば杏里はキャッチするんだってばーっ(>_<)


と、そら母の声が聞こえてきます・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1168-2d3174f2
