
Posted by 杏里ねぃ on


たまには豪華におやつタイム☆ぽぷらの場合

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、金欠なねぃのせいでおやつを食べていないワンズ。






ちょっと気が向いたので、おやつ出してみたよ。

IMG_0742.jpg


蒸したサツマイモとニンジン♪


おやつじゃねぇョなぁ。ごはんのトッピングじゃねーか。








IMG_0744.jpg


ぽぷらには、皮が白いサツマイモを。









うずうずしてます。


IMG_0745.jpg







いいよ~!

IMG_0746.jpg


杏里が来てから、すっかり貪欲になったぽぷら。


といっても、食事はいつも別々のお部屋なんだけどね。


最近は、おからでボリュームをとった食事にしてますが


どうも足りないらしい・・・(・_・;)


底抜けの食欲は完全杏里の影響と見た。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1163-cd4a0499
