
Posted by 杏里ねぃ on


アジもどきにチャレンジ★

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今まで、ハードルは全力で拒否っていた杏里。





練習会の後のDGで、アトムがやっているのを見てふとやってみようかと思ったねぃ。

DSC05761.jpg


数回いつも通りよけてってくれちゃったけど、


なんと初めてコレをくぐった!!









更に調子に乗って~ハードルも。


DSC05771.jpg




よけてったりもあったけど、


これも飛んだよ!!


杏里が飛んだの初めて!!!











なんだけど・・・







写真はなかなか難しいんだって。









あとむママが撮影した、イイカンジで撮れた写真がコチラ。



DSC05772_(0).jpg


あひゃひゃひゃ



こっちの方が杏里らしいと思うのはなぜだろう?(笑)




面白いから許~す☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1162-42ba8fbd
