スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


今年最後?久々のDG☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ここ数日、首が痒くて仕方がないねぃ。


かきすぎて、首に無数のミミズバレ。


虫さされのような跡もないし、湿疹のような痕跡もなし。


まさか・・・ストレス!?(最近ストレス感じてます・・・原因は家族)












さてさて。練習会は2時に終わり、撤収となりましたので・・・


まだ早いしどうしようか~とあとむママと相談。


すっかりファイナルのDVD忘れて、観賞会もできないので


久々に行っちゃいました☆






DSC05740.jpg



何カ月ぶりのディニーズガーデン(DG)☆


この日は、冬休みクリスマス会かなんかが開催されいました(もう終わりがけだったけど)


珍しく、ボーダーが見当たらず(爆)


結局この日見たボーはひとりだけ(しかもアジやってる知らない子・・・)











我が家のワンズは、本当に久々のラン♪

DSC05758.jpg

杏里は最近ねぃとばっか遊んでたし(大会で)


すっかり人と遊ぶことしか興味がなくなったらしく。


以前はランでフリーにすると、ふらふら~と遠くに行って


爆走してる子に便乗してたんだけど


この日はあとむママにべったり。(ボール投げてたからね・・・)


結局この日、お友だちと爆走したのは1回きりでした(しかも数秒で終了)











ぽぷらも久々のラン。

DSC05759.jpg


チワワ君に気に入られていたぽぷら。


でもぽぷらは遊び方を知らないので、どうしていいかわからんって感じでした^^;


最終的にチワワ君にマウントされ、ブチギレ(汗)


スタンプ―ちゃんがいっぱいいて、そのうちのひとりがぽぷらに近づいたら


逃げることなくブチギレ。


一歩も引かない恐いもの知らず。。。









ボールで遊びました。

DSC05756.jpg

くわえれないけど、遊びたい。


転がるボールを追いかけ取り押さえ、ひたすらガジガジ。


犬みたいな猫だな、こやつ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1159-b20f1cf1
