スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


初めてのペア☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今回は・・・杏里、アトム以外とは久々のペア?






投げるのは初めて・・・アトムの姪っ子・モナた~ん☆

DSC05735.jpg


杏里と何が違うって、スピードとジャンプ力。


そしてファンブルしない。


狙ったら逃さない!う~ん、素晴らしい!!


戻りも早い~(体当たりしそうな感じで向かってくるところ、アトムとそっくり 笑)


ドロップ・・・ねぃが顔を近づけるとぱっと離した!(←ねぃの顔が恐いらしい)


杏里は元々ディスクに食いついてるなんてことしないから新鮮。


杏里より小さい体のモナたんだけど、力は強い!どこにそんな力が・・・


モナたんは杏里やアトムとタイプが違うので、ねぃとしてもとっても勉強になりました!


来年の練習会はぜひとも杏里に投げていただきたいですな!


スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says...""
ありがとうございました。

客観的に見ることができました。
やはり犬の獲れるスローが一番大事ですね。

何事も勉強ですね。
杏里ちゃん、私とやってくるかな?(笑)
「おばちゃん、だれ?」ってなりそう。
2010.12.13 16:53 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>ひこぼーさん

わんこにしてみると、勉強になるみたいですよ。投げ出しもスローも知らないので、ディスクをよく見るようになります。

なので、練習会ではお願いできる範囲&杏里の体力等々考慮して、先輩方に投げてもらってます。

今は人間の精神状態も不安定ですし、その分練習通りのスローが投げれないことが多々あるので、尚更この子達にとってはいいのかも。
2010.12.21 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1158-064ae273
