
Posted by 杏里ねぃ on


またまたペア対決☆杏里vsアトム

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あとむママから写真来たよ~♪



DSC05703.jpg



さて。毎回恒例となりました、アトムとのペア対決☆


まずは~杏里とのペアの結果。


1R

46××××4


ペアだと1分30秒だから杏里は7投投げれる!


1投につき15秒ぐらいかかっている計算になる・・・


が、ミススローがなくスムーズにキャッチさせていれば8投も夢じゃない!?




2R

4×6444×


前回はバテちゃってたけど、勢いは衰えず。


それどころか1Rより良い!


杏里サン、絶好調のようです。











さて!ライバル・アトムとのペアの結果は。


1R

×45××


アトム、最後の最後でサラダバー(;一_一)


あんなに夢中になってムシャムシャしてるアトム、初めて見たかも。











気を取り直して、2R


×626×


1Rより集中してたけど・・・やっぱり最後はサラダバー!


食ってた箇所が1Rと同じところ・・・そこの草よっぽどおいしかったんか?










この勝負、杏里の勝ちー!!











Comment

そら母 says...""
練習会お疲れ様でした♪

杏里ちゃん復活!!おめでとう♪
充実した練習会良かったね。
今回もビシバシご指導してもらいましたか?!

各務原では強い杏里ねぃちゃんでありますように(祈)

応援してるから・・頑張って!!
2010.12.13 17:55 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

練習会・・・みっちり。しごいて頂きました(笑)久々に組長直々のご指導も!

でも、今回は褒めてもらった場面もあったんですよ!!うれぴー☆

来年も、スローを極めて行けたらと思います。もちろん、杏里と一緒に。
2010.12.21 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1157-67120273
