
Posted by 杏里ねぃ on


反省脱出の兆し?今年最後の新舞子練習会

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ひど~い開幕戦@シリーズ磐田から1週間。


反省継続中だった、ねぃ。


岐阜各務原戦までになんとか脱出したいところ。


杏里は一足早く「ねぃの巻き添え」から脱出し、キャッチも好調♪


ねぃはというと、投げ練してない。(コラッ!!)


杏里のフォローに任せっぱなしでヘボスローでは


とてもじゃないが、情けない。


久々の練習会・・・


たくさん投げ練できるし、教えてくれる人もいる。


暴投しても、笑って済ませられる(?)


そろそろねぃも脱出しないと、なので


思いきってみました。


今回もオープンエリア☆






1R


44×3×     11P     





やはし杏里は完全復活!


3投目は惜しくもファンブル~


最後・・・力んだおバカねぃは暴投・・・右に大きくエッジアウト。








ねぃ、磐田からまだ変わっておりませんか候なスロー(泣)






練習会その22


(※写真は前回の練習会)








磐田の反省の上に更に反省を重ね・・・


チョロでやるか?とも思ったのですが・・・


せっかくの練習会。


杏里が全力で頑張ってくれてるんだから


ねぃも全力で投げてやる!と決定。




2R


66636       27P





練習会では初めての全投キャッチ!!!!




右垂れスローも出ましたが、杏里のナイスフォローで危なげないキャッチに救われ


更にねぃも思い切って投げれたのがよかったかも♪








練習会その17


まだまだ杏里にフォローされっぱなしは変わりませんが


今の自分の全力のスローがきちんとコート内に収まっていたというのは嬉しいところ。


合計38Pはもちろん自己ベスト☆(チャレンジ・K9を除いて)






終わった後は、自主的に投げ練。


組長からみっちりご指導入りました~。


なんと今回は組長から数本ではありますがスローにお褒めの言葉もいただきました。


各務原までの6日間、感覚を忘れないよう時間見つけて投げ練しようかと考え中。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1155-df01ee6d
