
Posted by 杏里ねぃ on


ファイナルDVD観賞会(自宅でフライング編)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日、JFAファイナルのDVDが届き


見たくて見たくてその衝動が抑えられず


アトム家&そら家と観賞会をするって言いだしときながら


フライング致しました。


見たのは・・・レディースチャンピオンシップ(操作ミスで半分だけ見た)


グランドチャンピオンシップ1,3(操作ミスでこれも半分だけと決勝)


※操作ミス・・・とゆうか小娘がPCを触ったため早送りされただけ。











反省中のねぃと、巻き添え中の杏里


このDVDを見て何かが変わるか?と思いながらDVDを再生・・・






IMG_0741.jpg


ねぃが見えねぇから!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドケヤコルァッ!!








元々地元&奈良郡山しか参戦したことがないので


見たことない方が大勢。


さすがにDVDといえど、ファイナル決勝は緊迫感が・・・


終わった直後のウィニングランや胴上げは感動モンでした~


生で見てたらもっと感動したんだろな~


DVDでこんなに感動しちゃうんだもの^^;






ちなみにこの翌日、ねぃと杏里の練習は絶好調♪


まだ油断禁物だけども(ねぃが 汗)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1154-917a28cb
