
Posted by 杏里ねぃ on


復活と悪化

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

更新頻度が先週と比べて落ちていること、自覚済。


なぜって、風邪引いたからです(T▽T)





おバカ丸出しで、アトム家お泊まりの夜は迷惑にもずっと何かしら動きまわっていたから。


どんだけ緊張してたんでしょ(デビュー戦でもないのに 汗)


で、その夜更かしはまず翌日の磐田でねぃを祟り(自業自得ともいう)


数日後「風邪」となり、ねぃの身体を苦しめ始めました。


のどがガラガラです。(レジでしゃべりたくねー 泣)


鼻声だし(5分に1回は鼻をすすってるかも 爆)


反省5日目・・・風邪っぴきも5日目。






IMG_0684.jpg


ワンズはいたって、超元気☆


うんうん、その元気少しでいいから分けてほしいね(笑)












さて。今日は久々の事前エントリーの帰りに、杏里と練習へ。



練習会その9


(こりは先日の練習会の杏里)





前日の練習はやっぱり悲惨で、反省からねぃは抜け出せそうにもなかったのですが


今日の練習・・・のどが痛いのを忘れて叫ぶことに決めた!


するとどうでしょう・・・


杏里さん、キャッチ連発☆


1投見逃した以外は全部キャッチ\(^o^)/


しかもこの落とした原因・・・


何故かディスクの影にびびってひるんだ(笑)←今更?


ちょっと予想外な「見逃し」だけど


杏里のテンションは上々♪


ねぃのテンションもわずかではありますが戻り始めれました。


あとは風邪が治れば文句ないんですがねぇ(泣)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1153-aa15f4ef
