
Posted by 杏里ねぃ on


反省5日目。(ねぃ、体も心もダウン・・・)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

風邪っぴきになりましたが、熱は出ていないのでガラガラ声で接客しています、ねぃ。


昨日は、久々に事前エントリーのために振込に行き


FAXを・・・と思ったら番号控えた手帳を忘れ、断念。


今日は絶対行かなくちゃ(汗)






IMG_0680.jpg


その帰り、同伴していた杏里とそのまま練習している公園へ。


投げ練をみっちりやっている時間の余裕がなかったため、杏里のキャッチ練のみ。


ですが、今月入ってからやっぱしファンブル率が高くなった。


今回も次から次へとファンブルー


いつもなら、疲れてくる後半がファンブル率高いのだが


後半はファンブルなし!不思議!


ねぃ、練習でもダメかぁ・・・


練習会で、もう一度心入れ替えよう!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1152-73015675
