
Posted by 杏里ねぃ on


やっぱり・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

声が枯れたな~


そんなに叫んだかな~と思っていましたが。



IMG_0687.jpg


やっぱし風邪引いてました(+_+)


鼻水、吐き気、喉の痛み。


就寝時、電気毛布もストーブも暖房もつけず


換気のためと窓少し開けて


羽毛布団なし・毛布一枚で寒さに耐えて寝ているのが原因か?


天然ゆたんぽ@杏里はというと


ねぃが寝た後自分のベッドに降りて寝ているから・・・。






大会や練習会では、杏里との事しか考えないから何も起きないが


最近また暴飲暴食復活。


今年の日曜は練習会と大会づくしで本当によかったのかも。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1150-4f311fa4
