スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


写真・・・何回目?(・_・;)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はバイトが休みとゆーことで、


杏里のごはん・・・は買いに行かずに


母の家に行ってきました。









帰宅後、PCのメールチェック。


あとむママから


磐田の写真が送られてきていました。


・・・3回目なんですが(笑)


DSC05539.jpg



ちなみに、とあるお方から「ある注文」についての返答も来ておりました。


手元に来るのは来年かな?


でも・・・楽しみ☆









さて。今日は何をつぶやこうかな。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1149-4a6bdb4a
