
Posted by 杏里ねぃ on


関係に微々たる進歩?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里が一番頭の上がらない、最恐の存在(犬)は、モチロンこの方。


IMG_0685.jpg


もちろん、俺。    byぽぷら








パピの頃こそ、ぽぷらに唸られるたび


ちびってしまっていた杏里ですが


さすがに1歳過ぎてからは徐々に慣れてきたらしく


ぽぷらの顔色をうかがうことと、一定の距離を取ることが大事だと学んだらしい。









上下関係・・・といっていいものなのか。









最近は、更に歩み寄りを見せたこの関係。


IMG_0678.jpg

(起きてるけどねー)


今まで半径1M以内で、しかもねぃの仲介ナシにこんなそばで寝るなんてこと


まったくなかったワンズ。(留守番中は知らないけど)


寒い季節になって、若干距離はあるものの


ぽぷらがくっつきにいくように。


昨年はぽぷらが寄ってこれば飛び起きて逃げていた杏里ですが


最近は逃げなくなりました。












・・・が、杏里の本音がわかる違う角度から撮った写真がコチラ。

IMG_0683.jpg


震えてんじゃねーか(笑)









添い寝しなくとも、一緒に遊ばなくとも


体の大きさも力も年齢も違うし


こうゆう関係のままでいいかな~と思ってます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1148-6f44317a
