
Posted by 杏里ねぃ on


大会後・・・そら家で反省会w

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

磐田戦の続編。




そら家で、りく家と反省会w(アトムも同伴)

IMG_0731.jpg


列車ごっこ~ってはしゃいでるよ!(落ち込むねぃをよそに~ 汗)









そもそもあんだけ大会参戦してもまだ上がるって・・・ねぃどんだけ!


久々に・・・引きずり反省3日目。ええ、本日も反省中です~。


週末まで反省~










IMG_0736.jpg


まぁ、2Rのスローが今のねぃの本気のスローなので


これからアレを杏里には取ってもらわなくてはね。


ってーねぃのテンション&体調が良ければ多分取れてただろう!(皆様の意見)












反省会の中で・・・ぽぷら久々のボール。


IMG_0735.jpg


ボール大すき!早く投げれ!! byぽぷら


うふっ可愛いヤツ☆(癒されるぅ~)


Comment

りく母ちゃん says..."お疲れさまですm(__)m"
磐田までの長旅、お疲れ様で~す。
反省かぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして落ち込む・・・。
分かるぞぉ~!
でも大会が終わってからのそら広場で、しっかり楽しんだのでヨシ!
まずは「楽しむ」が課題のりく家です。
今度こそはぁ!
2010.12.08 21:57 | URL | #sCdCES4I [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れさまですm(__)m"
> りく母

うちは反省6日まで行きましたよ~練習会でなんとか脱出できました。・・・たぶん。

次回は豊橋ですかね?次こそー!!
2010.12.13 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1147-cf0cc6fe
