
Posted by 杏里ねぃ on


難しいもんだ。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

杏里を迎えてから、「犬を飼うことの楽しさ」と「難しさ」を同時に実感し始めた。





IMG_0696.jpg



未だに難しいこともありますが。






自分の未熟さに気付き、認めることは「杏里の姉」として「相棒」として


一歩成長できるもんだと最近気付き始めました。


やっと一歩踏み出せたねぃ。(この2年間は何してたの?とりあえず全力疾走か?)


杏里とマンツーマンで向き合うことがどれだけ杏里の力になっているかなんて


ずっと気付いてなかった自分に「バカだったな自分」と時々つぶやいてます。


でも、杏里の存在がねぃの力になっているのも事実。






まだ2年目の付き合いだけど、杏里に出会えてよかった。


そら家に出会ってよかった・・・


里帰りでりくちゃんやサス君と出会えた。


アトムとこうやって遊ぶようになって


奈良のGCR☆家やネオ家とも出会えた。


異母姉のランちゃんと、甥のリムリムにも出会えたね。


ヒラメちゃん、ルース君とも出会えた。


ケリーちゃん、ゆにちゃん、レオっち、モナちゃんと川遊び行ったり・・・


リアンちゃんとヴィント君も加わってDGで遊んだり。


思い切って練習会に参加するようになって・・・


最初は人見知りの性格で緊張しまくってたのに


面白く、時に厳しく、でも優しい組長達のおかげで


いつの間にか緊張感なくなってた。


微々たるものではありますが、ねぃにも成長が見られた、と、思う。


これからも杏里と一歩ずつ・・・


大好きな人達と楽しい時間を過ごしていこうね、杏里。


Comment

れおらん says...""
「杏里の存在がねぃの力になってるのも事実」って
なんか感動しました

飼い主と愛犬という関係を超えた素晴らしい繋がりに拍手v-425
2010.12.12 17:18 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

コメ返が遅くなりまして・・・リムリム、デビュー戦@ローラーで優勝オメデトウ☆

やはし、男は遅咲き?ランちゃんの息子、やってくれますね~^^

うちも頑張らないと!

次は一緒に参戦しましょうね♪
2010.12.21 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1144-c055d68d
