スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


HAPPYづくし☆JFA磐田

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

先日の磐田は・・・


我が家以外はめでたいづくしな大会でした~☆










アトムがチャレンジで入賞☆


IMG_0716.jpg


我が家よりキャッチ数多かったし~(ねぃと違ってあとむママは素晴らしかった!)












そして・・・



ヒラメちゃんの大会デビュー☆


アーンド


初参戦レトリーブでコチラも入賞☆


IMG_0718.jpg




ラメママのスローも初参加とは思えぬほど綺麗に飛んでました!


(あちゃーねぃだけかいダメダメ人間 泣)











そして、従兄りく家の大会復活戦★


IMG_0733.jpg





絶対りく家には勝てない我が家(苦笑)











更に3月のフィフィっ子(トライっ子)も集合★


IMG_0727.jpg


バロン君・・・巣立ち前に会ったのが最後。


でっかくなったねぇ(^○^)


写真撮り忘れ・・・ふくちゃん、弥七、銀。


ふくちゃんはまた大会で会うかな?


弥七・銀は絶対どっかで会うから写真はまた今度(爆


杏里と異父きょうだいな子達ですが、色が違うからからか全然似てないなぁ。











話は変わりますが・・・実は土曜から日曜と二日間、寝てなかったねぃ。


反動は月曜に・・・異常な眠気と疲労感。


土曜は何故か全く眠気がこず・・・


デビュー戦@磐田の時は寝付きは悪かったものの寝れたし


変だったのは「吐き気」


吐き気で眠気もクソもなく、落ち着けないまま日曜を迎えてしまいました。


ぽぷらも杏里も、そんなねぃに付き合って夜更かし。


次回各務原戦はこんなことにならないことを祈ろう。


心配なので、睡眠薬準備しとこうかな(--;)


  

スポンサーサイト

Comment

ネオまま says...""
JFA磐田 お疲れさんですe-257
あとむちゃんも ひらめちゃんもよかったやんe-420

今回杏里ねぃには めずらしく不調やったんや~
体調管理も むつかしいんやねe-444

元気だして ガンバッテや
来年の郡山大会 タープはって待ってるわ
2010.12.06 22:56 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ネオまま

いやいや、本当に土曜は自分でも変なぐらい眠気がこなくて・・・それが結果的に日曜のねぃとなってひどいことになりました。

奈良はさすがに前日寝ないわけにはいきませんね(笑)寝ないと長旅は疲れますし!


次は恥ずかしくないスローを投げれるようなねぃで挑みたいです(>_<)
2010.12.13 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1141-1a2c2453
