スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ダメダメ連鎖・JFA磐田

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

我が家・・・JFA今シーズン初参戦となった、磐田。





IMG_0717.jpg


12月だというんに、なんやこの暑さ(・_・;)









さて・・・ねぃはというと、完全空気にのまれ(初めての参加ではないのにね・・・)







そのガチガチな緊張感が杏里にも伝わり・・・









ファンブルで始まり、ファンブルで終わる結果に。










ねぃ・・・猛反省。(杏里がおかしくなるぐらい緊張ってどんなけひどいんだ)








1R(微妙な左からの向かい風・・・らしかった)


ファ・4・4・4・ファ




  計12P











2R(弱い右後ろからの追い風)


out・ファ・out・ファ・ファ



  

  計0P



スローはまっすぐ飛んでいた・・・ように見えましたが


とある方からの話によると


杏里がキャッチする寸前に左に若干垂れていたらしい。


これが原因1。







そしてねぃの心境・・・顔恐いよ!って・・・。


これ原因2。






顔が恐いのに加えて、楽しむ心が・・・声出しも少なかった。


結果、杏里はテンション低めだったものの、興奮度が。




IMG_0732.jpg


と、なかなかひどい開幕戦となってしまいました。


来週は練習会・・・


ちゃんと杏里と向き合って、頑張らなくては。

スポンサーサイト

Comment

そら母 says..."お疲れ様でした♪"
昨日はお疲れ様でした♪

久しぶりの大会の空気・・でしたね。

前日、寝れなかったなんて・・緊張???
杏里家ですから、すぐに克服して強くなるでしょう!!

次回のレ・・・デビュー楽しみにしてますよ。
いつもの調子で頑張ってください。
2010.12.06 21:12 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れ様でした♪"
> そら母

応援ありがとうございました。

緊張&気合入りすぎて、思いっきりずっこけました(もちろん杏里も巻き添え)

各務原は・・・開き直って大声出してきます(爆

次回は豊橋でお会いできますかね?一緒に参戦できるのは来年になりますかね・・・。
2010.12.13 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1140-503668b7
