
Posted by 杏里ねぃ on


お待たせ☆お友達

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日予告したとおり・・・リンクに加わった、新しいお友達だよ





0f6373be250babb771e247a66cc60194.jpg

           雪菜と歩こう。








雪菜ちゃんは、杏里より3ヶ月ぐらい先輩なんです(このお写真はブログ記事一回目の写真をお借りしました)






やっぱり・・・立ち耳は小さいときから立派に立ってるよね











雪菜ちゃんは大阪に住んでるそうです。もう少し遠出できるようになったら、クロスちゃんにも会いに行きたいなぁ


ちなみにクロスちゃんは奈良県。日帰り旅行と題して行けなくもないですけども





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/114-fe9bddb4
