
Posted by 杏里ねぃ on


明日は忙し。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

なんだかんだいってたら、すでに週末。






さて。緊張のレディースデビュー延期・ユースで今シーズンのスタートを切ることになりました。










IMG_0705.jpg


どっちにしろ、レベルが高いのは変わりませんがね。


ただ、男性がいるかいないかで結構違うもんですもんな。


しかも、日曜はシリーズ戦(いや、ユースは関係ないんだろうけど)


思い出すのはGWのユース@磐田@シリーズ戦。


今回は自爆しないように頑張らないと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/











ちなみに明日は昼間バイト、夕方から忘年会、終わってからアトム家へ。




となかなか動きまわるスケジュールです。




日曜、動けるかしら・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1136-250f6c30
