
Posted by 杏里ねぃ on


杏里のシャンプーの後は何年ぶりの★

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

いい天気だ~と思って、杏里のシャンプー決行。




青空ドライングも終盤にさしかかったところ、ぽつぽつと雨が・・・




家に逃げ込んだ数十分後、爆風と豪雨。












とりあえずギリで杏里はツヤふわになりました♪

IMG_0701.jpg



お股を乾かす時、自分で足上げてくれるところとか気遣いがすばらすぃ杏里。

(いいお嫁さんになるね!婿殿募集中 爆)













杏里のシャンプー後は・・・何年ぶりにホットケーキ焼いてみた。



IMG_0702.jpg


シロップなかったからそのまま食したわ。




久しぶりのホットケーキはシロップなくてもウマウマだった♪







Comment

ケリーママ says...""
杏里ちゃん トロンとした顔で^^
ドライヤーが気持ちよくて、眠くなった??
最近 ケリーは、ドライヤーかけると寝てしまうよ(笑)

なぜだか 突然食べたくなるホットケーキ!
いい色に焼けてて美味しそう♪
私は、なぜかいつも焦がし気味。。。><
2010.12.03 23:34 | URL | #B7q/.fmY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ケリーママ

杏里はシャンプーの時いつもこんな感じです。

この季節はドライヤーも気持ちいいんでしょうかね~?


ホットケーキ・・・いやいやさすがにブログに載せるなら、ほどほどに綺麗なヤツを載せますよ。

ちなみに最初の3枚ぐらいはグチャグチャでしたから(爆
2010.12.06 11:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1135-cb1e870c
