
Posted by 杏里ねぃ on


フリー~初めての演技練習~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

またまたホームグランド@近くの公園へ。



IMG_0691.jpg

(やれるという空気を読んだ顔)










まずは、最後の自主練@投げ練。

(あとは日曜まで何もかも忘れます 爆)









IMG_0692.jpg


(投げる寸前の待機中の顔)










右垂れ&刺し、左垂れ&刺し、短いの長いの、低いのとノック練習。













そりゃもう落とす落とす!!



IMG_0693.jpg


(我が家のK9試合球であり、練習用の決勝ディスク。金箔剥がれ始めた!)











こりゃ・・・嫌な予感。







杏里のフォローに頼ってばかりではアカンですね、ねぃ。












ディスタンス練習はそこそこにしといて・・・








フリーの練習。









まずは、ねぃの投げ練。






フォアハンドが全然できなかったねぃ。





まず回転かからずに「ふにゃふにゃ~」で出来そこないのバタフライのように






少し回転しながら飛んでいくトンデモナイ状況。









これではアカン!と試行錯誤しながら練習した結果。












微々たるものではありますが、コツ?を掴みました。










達成感と感動の波★










まだまだ回転不足で柔らかすぎて杏里は取れなかったけど










もっと練習して、ふにゃふにゃじゃないスロー投げれるように頑張るからね!











IMG_0694.jpg


レッグオーバーはそこそこ進歩。




何が進歩って、杏里が当たった時に足が落ちないように踏ん張る時間が長くなったってとこ。





ボルトも、杏里の食いつき◎





ねぃはもう少し背中丸めて杏里が背中に乗れるようにしなくては!







フリップ・・・×






杏里、回転しずに取ってやるー!と気合でキャッチしおる(・_・;)






縦ディスクなのに・・・(すっげー気合 汗)










マルチプル・・・2枚目のディスクを持っているのを杏里がわかっている状態で投げると






「そっち投げるんでしょ?」と飛んでったディスクはスルー。








フリーはまだまだ前途多難。









でも、少しずつ何かができていく。









杏里と一緒に、ねぃが少しずつできるようになっていく。









この過程が、思い返すとすごい嬉しかったりする。









週末も楽しく突っ走るぞー♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1134-1a539d6e
