
Posted by 杏里ねぃ on


省エネ杏里。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

結構高いジャンプをする子は多い。


(モナた~ん♪)

モナ


普段のほほんとしてるのに、何故こんな高さまで飛べるんでしょうか?


(アトムの姪っ子・・・だよねぇ?)










(レオっち★)

レオっち



カレものほほん組・・・だけどスゴイね!


遠くはなるけど杏里達と親戚なんだぞ!!









って、杏里は飛ばないだけと言われたんだけれども。





フリーの講習受ける前にそう言われた・・・。





実際、レッグオーバーやらボルトやらの練習の時






意外にも飛ぶんだよなぁこの娘。






でもディスタンスの時は常にこんなん。






練習会その3


すっごい頑張ってるのがわかるね。
(キ●イーンのポーズになっていることはスルーで 笑)


杏里らしさってこんなんだな★











最大のライバルも、一番身近だからなのかおんなじ感じ(笑)


練習会その6


どっちも省エネのソフトマウス。


お財布にも優しいのはありがたい。










けれども疑問。


d1194c44442ca3bbad4ca58127063d55.jpg


なんかキャッチの時より飛んでないかい?(爆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1133-f1d4df9e
