スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


お休みの日。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日も良いお天気だったね。



IMG_0670.jpg



妹と祖母と3人でランチバイキングに行ってきました♪


焼肉もあるのですが、大好きなホルモン・・・


なぜか通常の10倍ほどのでかさ(゜o゜)


ちゃんと切れてねーし!(笑)


妹とトングを使ってちぎりましたとさっ。


それでもなかなかでかかったホルモン。


ねぃ、むっちゃ噛んでました。10分ぐらい(爆


お腹いっぱい食べて、お昼は・・・


ぽぷらのシャンプーを済まして・・・


その後は相棒(再放送)見ながら・・・・ヌヌヌ











杏里の散歩。


IMG_0671.jpg



下痢ピーかと思ってましたが、少し柔らかかっただけみたいです。



一応夕飯はふやかして、ブロッコリーとキャベツのトッピング付き♪



お鍋が余ってたら次は芋とか大根ゆでようか。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1130-7cc7cdcf
