
Posted by 杏里ねぃ on


マジでありえない帰宅直前。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はありえない事ばっかり起きた・・・・久々のストレスを感じる一日となりおったわぃ









嫌な話は思い出したくないので、記憶から抹消すべく、ブログには残さないぞ。












ありえなかった、帰宅直前。








我が家の裏にある畑。












に、













ハスキーのような外見をした犬が・・・












オイ!!人ん家の畑を踏み荒らすな←って突っ込むトコちゃうやろ













ありえない・・・我が家のすぐ近くをうろつかないでくれ・・・。














明日の朝の散歩は・・・親父同伴決定デス。














さすがド田舎未だに野良犬がウロウロって・・・












スゴイな~とよく言われてますが・・・昔ながら住んでいる先住民にとってはまさに日常ではあるが命がけ(苦笑)スリル味わいたい方はどーぞ、移住して下さい、我が家に来てください(家の周辺は家畜が東西南北いるので、臭すぎて特に夏なんて都会の人間は3日と滞在できないでしょう)















ここ、愛知県デス。北海道ではないです。













何自慢・・・クソ田舎自慢(笑)まさに糞な田舎













下品なネタで今日が終わってSorry










変なテンションなのは気にしないでクダサイね。大会前でテンパってるんだよ(無意識にナ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/113-653b1ce7
