
Posted by 杏里ねぃ on


スコアシート☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

記念すべき、オープン第一戦のスコアシート。




IMG_0669.jpg


あ、1Rの最後の1投・・・ねぃの中ではノーカウントです。


投げただけ。6投目じゃない。あんなのカウントしないぞー( ̄□ ̄)


次回はちゃんとした6投目を投げたいですね。1秒前じゃなくて、3秒ぐらい前にね。


K9では、今後はオープンで修行していきまする!


フリーやスローといった技術的な事だけじゃなく、


それ以前に、大事な気持ちを教えてくれるK9。


こうやってスコアシートをくれるってのも嬉しいですよね。


悪い結果もちゃんと残るし(苦笑)


今の気持ちを忘れずに


JFAでも頑張るぞ~!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1127-45168c65
